ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月12日

やっと参戦!!

こんばんわ






3.11
あの日から一年がたちましたね…


復興


まだまだな部分も沢山あると思います

これからも自分のできること
また社会に貢献することで
支援に繋がれば幸いです。














さてさて
さすがに今日は釣りを自粛しました













しかし昨日
今日も岸からCUP(春)参戦中!
ってことで行ってきました!!

バス釣り









いつものE湖ではなく
少し北上…




朝8時頃から開始

途中野池の主さんが合流




クリークを回りました








上流部から打っていきます…












水深は減水して
1.5メートル程度


浅い…


しかしシャロークランクなんかには
いい感じ




でもでも、クランクには反応しない…





しびれを切らし
ワーム投入…









即効主さんヒット♪35くらい








しかし釣れた場所
水深から

いそうな場所を予想する…


移動しようと言う主さんに
まってもらい

きっちりと条件を満たすポイントを打ってみる…






コツコツっ…









んっ!?
小さいあたり…






急に水圧のテンションが抜けるアタリ…



寄ってきている!?


ラインテンションを張って
すぐさまフッキング!?




きまったぁ♪(・∀・)ノ


超走って元気がいい!
なかなかナイスファイトをしてくれます♪

上に走り
下に走り…



無事にキャッチ♪
やっと参戦!!

やっと参戦!!





サイズは
やっと参戦!!

42ってとこ
しかしコロコロしたナイスバスだ(^^)


ヤッホー
しかし、リアルターゲットを忘れている・・・
まーサイズ的にもあれですが(笑)













同じ条件の下流を打つと
アタリ♪






やっぱり溜まるべき場所に溜まっている!!


だけどサイズはこれ(笑)
やっと参戦!!
35くらいか?


その後、さらにサイズダウン

やっと参戦!!

サイズダウン↓












主さんにも伝えて
いっしょに粘る











ここで今回の大会のリアルターゲット忘れてることに
気付き

コンビニへ…












また下流へ入りなおし
同じ条件のとこを打っていくと…








ガッツリとバイト!!






ひきは40後半な感じで
暴れまくる!?











元気に楽しませてくれたのはこれだっ

やっと参戦!!




口をどう閉じても
下顎が長い、


こんなときどうしたらいいの?ふぃずさん?
しかも口半開き・・・

強引に上あごを0に合わせてみました

やっと参戦!!

サイズは44センチ!!!



体つきがかっこいい











ちゃんとリアルターゲットも揃い
無事に岸からCUPに参戦できました♪(・∀・)ノ

しかしサイズがあれですが(汗)

太さはなかなか良かったです





最後にこんなん
やっと参戦!!
追加して

昼くらいには終了しました








やっと参戦できました♪
あっ、ゴミ拾いもしてきました。
ラインに、吸殻に空き缶・・・
写真とる前に、分別して捨ててしまいました(汗

クリーンアップも活動中です!




さて次回は行けるのか?


ランカーを目指して
また頑張ってみます





今日も岸からCUP(春)参戦中!



>ふぃずさん
ぼちぼち協賛品送ります!!
すいません、最近仕事が多忙で・・・


ではまた(^^)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス釣り釣果)の記事画像
ひさびさの
うれしい報告とカワハギバイブ入魂
参戦しました
遠征の旅・・in大分
またいった。
参戦!!in今日も岸からCUP
同じカテゴリー(バス釣り釣果)の記事
 ひさびさの (2013-06-19 12:28)
 うれしい報告とカワハギバイブ入魂 (2013-03-20 18:00)
 参戦しました (2012-10-31 01:03)
 遠征の旅・・in大分 (2012-10-24 01:30)
 またいった。 (2012-09-30 19:25)
 参戦!!in今日も岸からCUP (2012-07-09 00:17)

この記事へのコメント
やばーっ!!素敵過ぎます、ナイスプロポーション(≧▽≦)b

測定も全然問題ないんじゃないですか?ジャッジなんて存在してしないようなもn… 存在しませんw

主催としては『参加にはゴミ&栗拾い!あとは英国紳士になったつもりで♪』ってくらいのノリですし(*・ω・)ノ


それにしてもナイスなバスに楽しい釣行、素敵です!!
Posted by ふぃず at 2012年03月12日 00:23
1年早いですね。

ナイスサイズおめでとうございます。
カップ戦がんばってください!
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年03月12日 08:04
>ふぃずさん
今回、デカイのを夢見て北上してみましたが、体つきは良いものの
サイズは近くのE湖が良かったかも(笑)

久々楽しい釣行となりました♪

英国紳士…
次回から意識して頑張ってみます(笑)
Posted by kou-sukekou-suke at 2012年03月12日 09:57
>山猫さん

あの日から一年がですね
なんだか早いです…

代わらず社会貢献と
息抜きに釣りを…

次回もサイズを狙いに行きます♪
Posted by kou-sukekou-suke at 2012年03月12日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと参戦!!
    コメント(4)