ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月06日

こそっと更新

こんばんは

だいぶ放置してました(*_*;



最近は
殺人的残業に明け暮れ
たぶん残業時間が3桁いってますが、
どうにか生きながらえています



さてさて、

放置してました間なにしてたか?

仕事と睡眠と子守りでが97%

残り3%が釣り


釣りは何をしていたか??



まずは6月7月は、、、

やはりこれですねー

こそっと更新

キス釣り
キス天今年も食べました


そして
毎年の
灼熱チニング

こそっと更新


こそっと更新

どうにかキビレをキャッチ



あとは実家帰省し
ちょろっと
アジング

こそっと更新


んで、夏の夜に
新たな釣りものを知り

こそっと更新


アナゴ釣り始めてみました❗

しかもマアナゴ!

こそっと更新

釣り方や
裁き方も練習して

こそっと更新

わりと出きるようになりました


やはり新しい釣り始めるのって
なかなか楽しいです❗

こそっと更新

アナゴの蒲焼きにして
食しました❗


そんな感じの6~7月をすごしておりました









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(SW釣果)の記事画像
そして8月と9月のこと
エギング
天草!春イカエギング!
爆風釣行
最近のまとめ、
真冬のロックショアゲーム
同じカテゴリー(SW釣果)の記事
 そして8月と9月のこと (2018-10-07 08:42)
 エギング (2018-06-15 07:53)
 天草!春イカエギング! (2018-05-18 05:44)
 爆風釣行 (2018-04-20 07:48)
 最近のまとめ、 (2018-04-06 07:46)
 真冬のロックショアゲーム (2018-02-16 08:00)

この記事へのコメント
新しい釣り……(笑)ʬʬʬ色々学びましょうねー♪(·∀·)そろそろ釣りたいですねㅇㅁㅇ;;
Posted by K at 2018年10月07日 08:28
新しい釣り、ショアからの青物トップば始めましょ(笑)
Posted by kou-sukekou-suke at 2018年10月07日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こそっと更新
    コメント(2)