ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月21日

極寒のつり

こんばんは

だいぶご無沙汰でした

思えば早くも1ヶ月ほど過ぎ
もう今年も終わろとしています


少し放置していましたが

釣りになかなか行けませんでした



しかし、この12月唯一かなと思う
やっと行ける日ができたので行きました❗



先週末、、、

めちゃくちゃ寒く
風も強いしウネリもある、、、


しかし、天気を選べない週末アングラー
全てを受け入れなければ
釣りはできません



いつものように、息子を寝かせ
遅い出発、、、

既につく頃には地合い終わって潮止まりなのが予想できますが

それも仕方ないこと
受け入れるしかありません(*_*)



到着したのは0時過ぎ
防寒対策をして


まずはアジングから、、、



暴風とウネリのなか
雪まで降ってきます(>_<)


雪のなか、プチ地合いが訪れて

極寒のつり

キャッチ

26~27くらいでしょか


地合いでライントラブルなどあって

極寒のつり


極寒のつり

こんだけ釣って

あたりが全くなく
ただ寒いだけになりまして

場所移動

極寒のつり

MAXは27くらい?でした





移動後、、、


寒すぎて車から出れず
仮眠




少し明るくなっても、、、


仮眠


だいぶ明るくなってから

牛深にてエギングを初めまして

500~
を3はい

極寒のつり


なかんじで、エギング終了



朝からはあられが降ってました


これまた寒く爆風のなか

最後にショアジギにて

極寒のつり


どうにかネリゴ


極寒のつり

50センチの2キロちょっとでした



久々青物食べられるんで、

また熟成しまして



極寒のつり

極寒のつり

極寒のつり

漬けにもして茶漬けで

美味しく頂きました❗(^-^)/


これが今年最後になるかもです



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(SW釣果)の記事画像
そして8月と9月のこと
こそっと更新
エギング
天草!春イカエギング!
爆風釣行
最近のまとめ、
同じカテゴリー(SW釣果)の記事
 そして8月と9月のこと (2018-10-07 08:42)
 こそっと更新 (2018-10-06 23:54)
 エギング (2018-06-15 07:53)
 天草!春イカエギング! (2018-05-18 05:44)
 爆風釣行 (2018-04-20 07:48)
 最近のまとめ、 (2018-04-06 07:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒のつり
    コメント(0)